facebook

mixi

twitter

トップ>ゴニョゴニョ>よりよい医療を求めて

ウサギだけでなく、他分野に渡る独り言です。

2015/4/10

writer:ウサギのハート代表

お久しぶりです。ウサギのハート代表です。

私事ですが、獣医師3年目の春を迎えました。まだまだ未熟な獣医師ですが、
紆余曲折がありまして、現在は三件目の病院で頑張っております。

1件目の病院はウサギがたくさん来る都内のT動物病院でウサギを学び
2件目は 横浜のウサギがたくさん来る病院でしたが、治療方針が合わず秒速で辞めてしまいました(笑
3件目の今は、ウサギはほとんど来ない病院ですが、動物に対して純粋に医療を行っており、ウサギのことばかりで視野の狭くなった私に「気付き」をくださっています。

さらに今月より神奈川で有名なウサギの先生のもとで月1で勉強をさせていただいております。ウサギの医療をさらにグレードアップしていっています。

 

まだまだ有名な誰でも知ってるウサギの先生にはほど遠いですが、「見えないくらい遠い」わけではなく「見える遠さ」に感じています。
これから習得する技術がたくさんありますが、「ウサギ愛」を胸に大きく成長しようと思っています。

トップへ戻る