facebook

mixi

twitter

トップ>ゴニョゴニョ>うさぎの厄年?

ウサギだけでなく、他分野に渡る独り言です。

2014/6/06

writer:サラ

こんにちは!サラです。

花粉症がつらい季節ですね。私はティッシュとマスクが毎日手放せず毎日とてもつらいです。。

ところで話は変わりますが、この間うさぎの雑誌から興味深い記事を見つけました。それは、「うさぎの厄年をのりきる」という内容のもの。うさぎの節目の年は七五三と言われているようです。この年だけ気を付けていれば安心!というものではありません。ですが、節目を意識することで今までを振り返ったり長く一緒にいられるために何ができるかじっくり考えたりする機会が増やせたらいいなと思いました。

 

セミナーでお世話になった成毛先生のお話も掲載されています。機会があればぜひ本屋さんに足を運んでみてください。

 
楽しくうさぎと暮らすための お役立ちガイド: 2014~2015年版

トップへ戻る